私の支出ぎりぎりの腸内環境改善案

女性口コミ

乳酸菌といえば、手軽に摂れるのはヨーグルトだと思います。
今は色々な商品が開発されていますし、食べきりサイズでも色々出ているのがうれしいですよね。


で、一日どのくらい食べたらいいのかというと、パッケージには100gと書いてあります。
しかし先日のためしてガッテンて、おなら特集をしていまして、腸内環境改善のためには、ヨーグルトとサツマイモのあわせ技がいいとか何とか。

でも、その時に実践されている教授が召し上がっていたのは、一日300gという量でした。

メーカーは分らないですが、食べきりパック、毎食後のデザートにして摂れる量ってことですよね。

でも毎日ヨーグルトを食べるとなると、お財布にも、他にも色々きびしいですね。
ヨーグルトメーカーがあれば、あとは牛乳代と電気代で何とかなりそうですが、素人のヨーグルトって怖いと聞いた記憶があります。
コストパフォーマンスとか、保存とか考えたら、サプリメントや錠剤が安心でしょうか。

甘酸っぱい味が基本の乳酸菌飲料ですが、ヨーグルト飲料まで広げると、味のバリエーションも増えますよね。
ので、サプリメントとヨーグルト製品の合わせ技、
たまにはサツマイモ、で腸内環境を改善したいと思います。


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